迷子

今日はダンスやお教室の事ではないのですが、
ブログの読者の皆さまのお力を借りれたらと思いまして、
迷子犬の情報を載せさせて頂きますm(_ _)m



私達の生徒様の大事な大事なワンちゃんが、
2月に行方不明になって、
ずっと探されています😭


チワワとダックスのミックス(チワックス)で、
凛太郎くんと言います。



保健所や病院など、届け出が無いそうで、
保護された方がそのままずっと面倒を見てくださってるのではないか?ということです。


筑紫野や老司、南区の辺りで、似た子がお散歩されている目撃情報が上がったりしているそうですが、
なかなか直接会えずに確認出来ず、
未だにずっとお休みの度に広範囲に渡って探しに行かれていらっしゃいます。
私も佐藤先生も犬が大好きなので、
他人事でなく😢


筑紫野、大宰府や南区エリアにお住いの方で
もし似たワンちゃんをお見かけされましたら
チラシに記載のお電話までご連絡下さい💦

見つかりますように(><)