sweat


まだ少し朝夜 肌寒かったり、
お昼は暑かったり、
体調維持が少し難しい季節ですね💦

皆さんいかがお過ごしですか?☺️

私たちは相変わらず元気に過ごしてます✨


最近は 練習の前に1時間、
サウナスーツを着てエクササイズをしていて、
汗だくだくになる毎日です✨

きっかけは、
ダイエットのプログラムを作って欲しい という友達からのお願いで、
社交ダンスのステップではなく、フィットネスやズンバのイメージで1時間ひたすら動くプログラムを試しにやってみた所、


自分で作ったのに想像以上にハードなものになってしまって😅💦

「裕子先生のきつくないよ!はあてにならない」説が
確実に立証されてしまいました😂

そのうちダイエット講座として登場するかも??笑
検証中です💕

モニター参加してくれてるみんなはきつそうだけど 笑
私は楽しく踊ってます🥰



楽しく踊りつつ、
体も引き締まって 
いい事尽くしです☺️


1時間のエクササイズの間に 500mlのお水を2本
いつもゴクゴクと飲み干してます💦


その汗の後のお肌は驚くほどサラサラで、
夜も安眠。
動いて汗をかくことのメリットを再実感☺️👍



緊急事態宣言が延長になることで、
またお家時間が長くなる方も沢山いらっしゃると思います。
ぜひ、お家で少しでも良いので、
健康の為にも体を動かして下さいね~☺️✨


そして解除後、もしくはワクチン摂取後、
またお休みの皆さんに会える日を楽しみにしてます🥰



九州の大会はまだもう少し先だし、
2週間後の東京である日本インターナショナルダンス選手権も
お教室の安定と身近な方達の健康の為に
大会出場を見送ることにしました(><)


喘息きつい時も高熱でも肉離れした後でも
意地でも出場し続けてきた日本インター。
正直言うとやっぱり出たい....

踊ることもお仕事の1つですが、
それでも私達の中の優先順位はまずお教室です☺️


全国で佐藤組忘れられちゃう😭
と不安も抱えとても悩みましたが、
私たちの決断を応援して頂けると嬉しいです。



ワクチン摂取が進んだら、
その時またレッスンや遠征等を再開して
自分達を高めていきたいと思います✨
あと少し!辛抱辛抱(><)



大会出なくても
練習頑張ってまーす( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
スッキリ 爽やか✨  0:20👍


ということで、6月もお教室ちゃ~んと空いてます✨

ご予約お待ちしております💕