フロアー

 

雨が降って、梅雨だなぁ・・と感じる今日この頃

皆さん いかがお過ごしですか??

 

 

私はレインコートを買いました😍

 

継続して雨が降る!というのでちょっと前に買ったのに、

届いたと思ったらずっと晴れで、

なかなか雨が降らなくて、やっと今日出番でした😆

梅雨を私なりに楽しんでいます♪

 

 

湿度が高くて、床がキュキュッと音が鳴ったり、

乾燥して滑りやすい日もあったり

 

乾燥する日は木と木の間が数ミリの隙間があったり、雨の日は膨張しきれいに隙間が埋まっていたり

湿度や温度によって床の感じが変わるのを感じると、

 

あ~フロアーの床も生きてるんだなぁと思ったりします✨

 

 

 

 エレガンスをオープンさせるとき、

フロアーをワックスにするか、コーティングにするか迷いました。

薄いコーティングにしたので、表面の汚れはウェットティッシュで少し拭くだけでキレイになります✨

 

 

長時間踊っても 足が疲れない柔らかい床に感謝をしてお掃除してます🎶

 

 

特に、フラダンスの方たちがレンタルで借りられる前日は、

裸足で踊られる皆さんのために念入りにキレイにしています🐾🐾🐾

 

 

 

 

 


エレガンスがオープンして
もう4周年を迎えて5年目になります。

フロアーがいつも綺麗なのは私達なりのダンスへの愛情の表れだと思っています☺️


特に 気がつけばいつも拭き拭きしている佐藤先生、
そしていつもお教室に愛情を持って過ごしてくださる生徒の皆様に感謝です☺️
今日も綺麗~😍