エクササイズ

普段、生徒様のお顔出しをしないように心がけているのですが、

今日は許可を頂いたので、
エクササイズ後のお写真をupさせて頂きます💕


以前にも書きましたが、
5月から始めたエクササイズプログラム✨

お友達からダイエットの相談を受けて、ちょっとハードなエクササイズプログラムをモニターで始めてみました。

★軽くランニング12分、
★エクササイズ・トレーニングダンス 7~9曲
★マットでトレーニング15分



週に2回ほど、1ヶ月半。


私2kgほど痩せました😂



相談を受けてたお友達も、3kg減の効果が☺️
一緒に参加して盛り上げてくれているみんなも、
インナーが鍛えられて、少し引き締まったり、
ヒップが持ち上がったり、実感が出たそうです🎶

中央、私の腕、なんかアスリートっぽいですね😂
ムキムキに見えます👀💕


モニターをしてみて良かったら、
マンツーマンダイエットプログラムとして打ち出して、SNSで新規のお客様獲得に繋げてみよう✨なーんてあわよくば😜思っていましたが、
一緒に毎回やる私がどんどん痩せていってしまう事が分かったので、辞めました  笑


その代わり、土曜日に行っているサークルを、
今エクササイズ&トレーニングとしています✨


今モニターやっている内容を、
少し緩~いテンポに変えて、曲数も減らしてますが、
筋トレ、代謝アップ、可動域アップ、体力アップに役立つように講座を開いています☺️


今週も、土曜日18時良かったらご参加お待ちしております💕


そして、教室Instagramアカウントに、
エクササイズの一部を動画でアップしました✨

倍速にして編集していますが、
どうぞお楽しみ下さい🙇‍♀️☺️


※1枚目がお写真、動画は2.3枚目なので、
横にスライドすると、動画を2つ見ることが出来ます🙇‍♀️


そのうち、佐藤先生とのダンス動画もチラッと登場させないといけませんね😜
まだフォローされてない方はどうぞ
こちらから👇👇

click click🎶
↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/sato_danceelegance/