7月

7月 がスタートしましたね✨
今月も宜しくお願い致します💕


さて、7月という事で、
突然ですが
  『なな』 対決してみました😂
佐藤先生は

見事に 数字の7⃣
やる前に床を綺麗にフキフキお掃除してやってました 笑


私は

漢字の七✨
えー、七 ???

微妙じゃない??と物言いが入りました笑

どう見ても漢字の七 なのに....


佐藤先生は3回くらい撮り直したのに
私は1発勝負で不公平感満載....💀



結果、どっちもどっちやね...

という どうでもいいやり取りをする
今日も平和なエレガンスです😂👍



緊急事態宣言が終わったり、
ワクチン摂取を終えて、
レッスンを再開してくださる生徒様が少し増えて、
嬉しいこの頃✨



フェスティバルや、賛助のパーティのお話も出てきて、
生徒の皆様が踊れる場所が増えてきて、
皆様の踊り心に火がボッ🔥とついたのを感じます🥰



年末には、
エレガンスの生徒様限定でのミニパーティ(気持ち忘年会) も企画しました☺️(飲食無しの踊るのみ)



まだ詳細が詰められてないのですが、
日にちのみ先に教室に掲示しましたので、
生徒の皆さまはイベントボードをご確認お願いします🙇✨


私達も、この冬スペシャルゲストとして踊らせていただくお仕事が2つ決まりました💕
1つは山口の先生からご依頼を頂き、
もう1つはなんと埼玉のお教室✨


このコロナ禍、ずっと踊れていなかった中で、
全国でも踊っていないのに、
変わらずこうしてお声がけ頂き感謝の気持ちでいっぱいです。



今月はまた私達の為だけに 東京のコーチが 1人でレッスンに来て下さる事になって、嬉しいが続く7月です❤️ウキウキ



昨日はなかなか忙しく、
朝から夜までレッスンが終わったあとに、練習会。
昨日は、ヤマダダンスワールドの山田先生カップルが来て下さり、一緒に練習しました✨
来て下さり有難うございました💕

汗たっぷりかきました。゚(^ω^;)゚。



終わって、一息ついて片付けをしたり、
遅い夜ご飯を食べたり、あれこれしていたら、
教室を出るのが深夜の 1:30💦


お家に帰ったら、
そのまんま  バタンキューでした😂
……(o_ _)o Zzzzz



体を崩さないように気をつけて
7月も元気に過ごしたいと思います😊