ビリビリ

昨日の練習の1コマ

テーマを決めて練習する事が多いけど、
昨日、思い切りふざけてる?というくらいのレベルでわざと大きくしゃがんだり、わざと大きくボディを揺らしたり、そういう表現してみよう!

とやってみた時、

踊りだしてわずか2秒、
佐藤先生が思い切りしゃがんだ瞬間、

ズボンのお股部分がビリビリに破けました😂😂😂😂
え....今の感触...
そぉーっとチェック....   この格好笑
やってもーた😱😱💦💦💦
その表情に大爆笑 でした😂



何事も全力でやる!

good job !😜👍👍


私は 最近、腹筋が練習とエクササイズでまた綺麗に仕上がってきました🥰

ラテンの衣装は露出が多い部門なので、見せる体作りは頑張っているつもりです💦
ラテンダンサーの中でもお腹が見える衣装を作る方も沢山いらっしゃいますが、
私はもう10年以上お腹を出すデザインは作ってませんでした😅何故だろう?


この練習着はちょうどスタイルが出てるので
ちょっとパシャリ💕

お目汚しすみません😜

次は背中!をいじめます👍
美ボディ✨目指し続け
自分にムチ打って頑張りたいと思います😊