マスクの下


週に1回ペースで教師実習で色々勉強中の川村先生😊


学生の教え子としてレッスンをする時は
『ゆうだいくん』


実習日は『川村先生』

呼び方を変えるのにも少し慣れました笑



生徒様1人1人の特徴を覚えて踊ったり、
ステップを教える実技の面は これから経験を積むうちに必ず良くなっていくものなので、成長が楽しみです🎶


私達は、生徒様への敬意や礼儀や挨拶、会話の部分は、何よりとても大事な部分だと思っているので、私達の背中を見て学ぶ彼の見本となるように日頃より気をつけています😊見て沢山学んで貰えると嬉しいです。



実習日はいつも緊張しているようですが、
最近は踊った後、
頑張ってドキドキしながら話しかけて会話をする練習をしているので、沢山話してあげてください🥰


マスクで顔の7割隠れていると、
佐藤先生と兄弟のような雰囲気になります。
間違えそうになるー!とういうお声も沢山✨


素顔が見たい✨‼️と皆様からのご要望にお応えして、
写真を撮りました😊

笑顔が似合う爽やか好青年ですよね✨🎶


来春
マスクを外して、元気にエレガンスのスタッフとして働く姿を見れる日が楽しみです😊


実習頑張れ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑