lessons


いつの間にか!
前回のblogから10日以上経ってました~💦💦

日々があっという間に過ぎていきます😊

元気にしています✨👍



最近は
Yuko’s ブートキャンプと言われていて、
ハードなエクササイズに福岡の先生方が参加されるようになりました😂


月岡先生、森先生、菖蒲先生、弓先生
参加頂き有難うございます🥰



先週は東京のコーチが私達の為だけにレッスンに来て下さり、沢山沢山踊りを見ていただきました💕


夜ご飯はスタジオ近くの半個室で沢山ダンスのお話を😊
来ていただいて、本当に感謝です(><)


一緒に写真を撮って頂いたけど、写真の掲載は先生の許可を頂いてないので💦2人のその時のお写真を。
佐藤先生、若すぎません?笑

大学生と言っても通じるような...😂



今週は大阪の先生にもcompetitiveな踊りになるようアドバイスを頂き、


そして今日はオンラインでもRalf先生に踊りを見ていただきました✨


レッスンレッスンな2週間、
嬉しいです😊


8月にワクチンを2回とも接種出来るように予約が取れました😊
副反応がどれくらいか分かりませんが、
重症化リスクが減るというのは少し安心出来ます🎶


オリンピックが始まりましたが、テレビを見る暇もなく💦
時代に乗り遅れております🙇‍♀️💦



が、東京の先生がブルーインパルスの動画を送ってきて下さって、ちょっと元気を貰いましたよ✨

皆さんは連休ゆっくり楽しまれてるかな??と
思いながら の投稿でした💕