課題


猛暑日が続きますが、しっかり水分と充分な睡眠をとって
健康第一に過ごしましょうね😊



さて、
7月もあっという間、月末になりました。早いですね!!

先週土曜日、コーチのオンラインレッスンを受けた時に、
「来週の土曜日までにこのテーマを練習して、動画を送ってくるように👍」
と課題が出されました。


今週はひたすらその課題に取り組む😊
大学生のレポート提出するような気分です笑



今日はお仕事後に来られる方の最終レッスンが23時に終わったので、
その後練習を始めて、深夜1時まで練習してました😂💦


帰宅してすぐ寝ればいいのに
遅くまで踊っていると疲れすぎて逆に眠れなくなることも。
それで夜な夜なblog書いてます笑
えー、現在AM4:30😂  全然眠くない 困りました😜




明日、土曜日またレッスン終了後は練習して、
動画を撮って、コーチに動画提出です✨


レッスンを受けになかなかいけない事情を組んでくださって、こうして動画を見てアドバイス頂けるのは本当に有難いです(><)
対面でなく、画面越しで英語でコミュニケーションを取るのは最初難しかったけど、慣れてきました🎶
来月のレッスンがまた楽しみです🎶



今日1つ、残念だったのは、

チャチャチャの練習の時、
スピードがかかった状態で佐藤先生の体に指が当たって、
衝撃で親指の爪が折れちゃいました~😭😭 
綺麗に伸びてた夏ネイルが~💦


でも、爪長すぎて、日常生活に支障が出ていたので、
(パソコンほぼタイピングミス)
(携帯入力ほぼタッチミス)
(落ちたものが拾えない)
(トレーに返された小銭が掴めない) 
(針が持てない)
(ピアスがつけれない)
(ネックレスがつけれない)


支障があり過ぎですねー笑

来週短くしようと思います😊


最後に 練習後にパシャリ


佐藤先生の指の位置に悪意があるショットとなりました笑

7月最終日も元気に踊りましょう✨👍

また8月もブログ読んでいただけると嬉しいです♪