1回目


昨日は1回目のワクチンを打ってきました😊


2回目は発熱を警戒して翌日をお休みにしましたが
今日は通常営業です🎶


今日は2人とも、左腕が上がりません笑
痛いとは聞いてたけど1回目、正直舐めてました😅



佐藤先生はレッスンしながら、
「ヌホッ💦」 とあげた瞬間に面白い声が上がることも笑


声を上げなくても 意味無く笑ってる時は
あ、耐えてる耐えてる・・・と私はひっそりそれを見てニヤニヤしてます😂


だるさと頭痛と眠気も多少ありますが、
今日1日、このレアな1日を工夫して過ごしたいと思います😊


ひとまず、感染拡大していく連休&お盆の前に1回目打てて良かったです🤗


しかし暑いですねー😱
マスク熱中症に気をつけて過ごしましょうね!