8月後半


お盆休みを終えて今日から8月後半start✨

この1週間、各地大きな被害があって、
私は地元が佐賀なので、
浸水のニュースを見ては兄弟や友達に連絡を入れたり
心配なお盆を過ごしました。


今日も、朝から凄い雨ですね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
火曜日は忙しい日なのですが、
朝からの雨にキャンセルが多く、ゆったりとスタートです😊


私と佐藤先生2人だと、まったりと過ごすところ、
今日は実習日だったので早く出勤した川村先生は
バリバリ スイッチ入ってます😊



後ろ姿 佐藤先生に見えますが 笑
この後ろ姿は教師実習生 川村先生です😂
色んな人を踊らせれるようにコツコツ練習しています😊
私と佐藤先生が生徒役となって、
足型を教える練習をしたり、
使い方を教えるアドバイスの練習をしたり😊


私達相手に教える練習も緊張しますよね😂

生徒の皆様の御協力のおかげで、踊りやすくなった!との声を頂いてます。
川村も私達も精進し続けます✨ので、宜しくお願いします🥰





長雨が早くやむことを願って😊🙏💭

8月も後半宜しくお願い致しま~す😊