2回目


あっ という間にもう9月になりそうですね!

 

 

月の最後になると、翌月のサークル予定を考えたりするのですが、

もう9月!!?? もうあっという間に今年が終わっちゃう~!

と驚いているところです。

 

     


今日は2回目のワクチン接種をしてきました!


明日はお熱出るのかなぁ?と
念の為にお教室はお休みにさせていただきました🙇‍♀️

土曜日レッスン日の皆様ご協力有難うございます😊


感染が広がり、
ワクチンを打ったり
色々なニュースを耳にしたり
コロナウィルスが身近に感じます。


おはよう✨と毎日挨拶して
こんにちは🥰と生徒様を毎日お迎えできる事、
ご飯を美味しく食べて🍙ŧ‹"ŧ‹"
ダンスが出来て💃🎶👠


そんな当たり前の日常が送れる事が、どれだけ有難い事なのか、最近よく考えます🙂



健康第一!
これからも 気をつけて過ごしたいと思います😊



🌟木曜日の練習🌟