休息

ワクチンの2回目、
2人とも38℃を超える高熱は出ませんでした✨✨😊😊
私は恐らく出るだろうと 言われていたので、
出なくて良かった~🎶


だけど微熱と倦怠感と何より頭痛が酷くて、
ロキソニンを飲んでも頭痛が消えず
昨日は1日ベッドでぐったり過ごしました😊
休息dayでした。

佐藤先生も関節痛で、動く度に イテテテ😱と言って 非常にだるそうでした💦

ひとまず無事に2回、ワクチンが早く打てて良かったです💕

海外に目を向けると、ブラックプールがイギリスで開催されているようですね👠✨
元々5月に行われているけど、今年は8月にずれたみたいです。世界のファイナルの選手がカップルチェンジしたりしていて、ニューパートナーとの踊り、生で見てみたかったです💦



インスタグラムをみていると、コングレス(講習会)で好きなダンサーが踊っている動画が上がっていたりして、見るだけでワクワクします😊
ブラックプールに行った時は、欠かさずコングレスに参加していて、(英語がついていけず睡魔が襲う事もあったけど笑)  またあの聖地でお勉強したいなぁーって思いました💦😊


会場では選手も観客もマスクを誰もしていないようなので、文化、環境、思想の違いが大きいなぁと思うのですが、
日本ではまだまだマスク必須!😷です。
全力で踊る時もマスク必須!本当に苦しい😭けど、これもトレーニングして来月の福岡大会で良いパフォーマンス出来るように体調整えながら練習したいと思います✨