fruitと猫パンチ

 

9月になりました~✨😊


まだまだ暑い日が続きますが、夜は少し過ごしやすくなっている来ましたね😊



昨日、実習生として頑張っている川村祐太くんから美味しそうなぶどう🍇🍇の差入れが✨💕嬉しい~!


ご実家の宮崎から送ってきて下さったそうです✨
有難うございます🙇‍♀️😆



あまくてジューシーで美味しくて
練習後ぶどうの水分が体にしみわたりました✨

写真を撮り始めると、


すぐふざけるメンズ😂😂

兄弟のようなんです 笑



今月は遂に久々の大会です✨

エレガンスからは、アマチュアのカップルが1組と、
学生オープンの部門に2組出場します💕


今回はお席に限りがあったので、残念ながら見れない方の方が多いと思います😭が、
応援宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🙇‍♀️




そんな練習に励む私達の
月曜のオンラインレッスン中の1コマ。


なかなか上手くいかない所を習っていたら、
佐藤先生が笑いながら 私をイジる一言を。

こんな分かりやすい プンスカプンプン💨を表現してる姿勢あります??笑

レッスン中にRalf先生に甘えて申し訳ないのですが
ここで私は 必殺技猫パンチ!!!

ナイスストレート👍 なパンチはもちろん当たることなく

Ralf先生も画面越しに 私達の様子に爆笑されてました😂

99%は真面目にレッスン受けてるんですからね💦
たまにこうした 事が起こります😅


ちょっと冗談ばかりの不真面目な先生 という印象になってはいけないので、少しはちゃんと踊ってる写真も載せておきますね 笑


9月も 楽しくブログ書いていきたいと思います✨