充実


今日はスタンダードのレッスン日💕


東京の先生にお越し頂きました。
前日に、PCR大丈夫だったよ!と検査報告までして下さって、先生のお気遣いと来福して下さる事へ感謝の気持ちでいっぱいです😭


レッスン、

あ~レッスン、

楽しい~💕✨✨

ダンスって  楽しいなぁーー!!!


学ぶって  楽しいなぁー!!!


心の声 ダダ漏れですね 😂

プロは楽しい 楽しい!ではいけないのですが、
やっぱり学ぶ事や、踊りが劇的before After する感覚が楽しくて仕方ありません❤️
ちょっと ボヤけてしまっていますが💦💦
柳橋先生、本当に有難うございました💕



明日(土)と月曜日はラテンのレッスンです✨


今日から月曜日までお教室お休みしてましてすみません🙇‍♀️
せっかくお休み頂いているので、
自分たちのdancerとしての練習に集中させて頂きたいと思います😊