チケット


昨日、教え子ちゃんの1組から嬉しい報告が🥰
多団体主催のアマチュア戦にチャレンジした2人。


コロナ禍で大会がなかったり、授業も無くリモートだったから部活動が無かったり、就職活動もあって大会にも出れなかったり...


我慢に我慢をかさねて、やっとドレスを着て初めてコンペで踊った2人。


初踊り、とても楽しかったです💕と1番嬉しい言葉を報告してきてくれました😊


私達も脚が棒なるほど、今日は練習!踊りました😊✨



そして19日の福岡大会のチケットですが
もし見に行きたい!!という方いらっしゃいましたら、
ほんの数枚 ありますので、早い者勝ちです!
ご連絡ください🙇‍♀️✨


※チケット料金は7,000円です。