自己満足


ふと、思い立って お裁縫を😊

大会の時に着用するマスクに ほんの気持ち 飾りをつけてみようと針仕事をしてみました。


不器用なもので、辞めた方がいい...
と佐藤先生から言われたけど、

そう言われると ムキになってやりたくなる笑


だけど、始めて10分 早速後悔...
爪が長くなり過ぎて、

針をもつのも大変で😂

小さな小さなビーズもあちこちにこぼしてしまったり😂

そしてこぼしたビーズがまたこの爪で拾えない 笑

毎度セロテープで ぺたぺたして取らないといけませんでした😅

だけど、時間はかかったけど、出来ました💕

近くにこないと見えないし、
本の気持ち、ん??何かキラキラした??

くらいの分かりにくいデザインだし、

簡単じゃない??と思われる方も沢山だと思いますが💦


自己満足です😂👍  💮


やった達成感😂


明日はこの伸びきったネイルのお手入れに行ってきます😊

キラキラしたデザインにしよう~✨✨


今週末も お疲れ様でした❤️