いよいよ


いよいよ 大会まであと2日となりました✨
久々だぁ~~~❤️❤️


長く人前で踊らないと、そこまでの準備が大変だけど、
今は踊れる事が嬉しいです😊


踊り込みをしていると、数曲連続で踊ると気管支が狭く感じてヒューヒュー調子が悪くなるのは以前と変わらないけど、それでも十分な休息がコロナ禍前より 体調をかなり良くしてくれました!  
約2年喘息の症状なく楽しく毎日練習してきました🎶


そして大会前の色々な準備も久々で楽しんでいます。


ネイルをキラキラに変えて、
ヘアサロンで綺麗にしてもらって、
久々なものでメイクの練習もしました 笑

今日の夜はタンニング(体を茶色に塗ります)です✨


痛み対策に鍼とお灸もしました😊

汗びっしょりかく毎日、
コロナ禍で増えた体重はしっかり減って、
元よりもマイナスになりました😜

久々の試合を楽しみたいと思います✨

また学生オープンにエントリーした教え子ちゃん達✨

team ELEGANCE がんばりましょう!

今日も 佐藤先生は1人楽しそうでした 笑!