感謝と次へ!

JBDF九州大会☆in 福岡

皆さんに 頑張ってください!と励ましを頂いた大会が怪我なく無事に終わりました!
ラテン・スタンダード 共に優勝させて頂きました✨🥰 
応援して下さった皆様 有難うございました🙇‍♀️



踊り始めのチャチャチャ、まさかの転倒からのスタートとなってしまいました笑!!!

佐藤先生とわずかタイミングが合わずに、一瞬で加速する佐藤先生のパワーに負けて転んでしまったんですが、一瞬何が起きたか理解出来ず、自分自身 滅多に無い経験で驚きすぎました😂


お客さまもビックリ ( ☉_☉)

私もビックリ Σ(゚д゚;)

みんなビックリ笑!(๑°ㅁ°๑)‼


目の前でお客さまの目が見開いている姿を見て
マスクの中で、てへっ😜 となっていました笑


そんなレア過ぎる姿を見せてしまったけど、
フロアの中、楽しかったです。



私達はまた長く踊る機会が無かったけど、
踊る機会を作って下さり感謝しています。



生徒様の中には久々の私達の姿に感動して涙を流して下さった方もいらっしゃいました😭
ダンサーとして嬉しくて、そして感動を与える事が出来るなんて、頑張ってきて良かったと心から思いました。



私達の踊りに感動して下さった方にも 感謝の気持ちを伝えたいです😊


これからもダンサーとして精進し、
人の心を動かすダンサーを 目指し続けたいと思います。

そして、教え子の2組✨
学生オープンの部に出場して、1位と2位、
ワンツーフィニッシュをキメてくれました❤️
一緒にお写真撮れなくて 残念😭


初めて教え子の踊りを生で見れて、
頑張って踊る姿を見て何だか涙が出そうでした。

2組とも、とてもよく踊っていました😊





悲しいのは1位は誰か1組だけということ(><)
どちらも優勝させてあげたいところ、
喜ぶカップルと悲しむカップルがいるのが競技の世界。
私達も沢山喜び 沢山涙してきた厳しい競技の世界。



次の1ヶ月後の大会では2組とも更に踊りを磨いて
自分自身満足する最高の踊りを出来るようになって欲しいと思います😊


どんな規模でも、どんな部門でも、1位を取るというのは簡単な事では無い事。
私達自身も、自分で自分をちゃんと褒めて 
更に精進したいと思います✨


次の大会は来月 名古屋全日本!
全日本に出るのは約2年振りです。
今以上に練習に励みます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑