1週間

いつの間に!


あっという間に1週間経過してました💦

1日1日があっという間です😵
ちょっと日々追われております💦
日曜日がイベントで埋まっていく感覚が懐かしく、
疲労と戦いながらの毎日が充実していて嬉しいです😊
そしていつの間にか、朝夜が寒くなって、
秋になりましたね💦
皆さま寒暖差で体調崩されませんように(><)




日曜日の昨日は 久留米で久々のフェスティバルでした✨
フェスティバルに参加は2年振り✨✨

久々のドレスを着て踊った生徒様もとても楽しんで下さいました。
私達も先週の大会でプロの先生方と会ったけど、
大会とは違ってリラックスモードの先生方とお話する事も久々で楽しかったです💕


私は..会場の中庭で写真を撮って遊んでました 笑
もちろん、休憩中ですよ?💦
ちゃんとしっかり生徒様が踊られる姿を応援しましたよ!


私も楽しそうで大会のフロアーの上とは全然違いますよね😂


そして月曜日の今日、
オンラインレッスンを受けました😊


ルンバを1時間。
良い踊りは良い、悪い時は悪い、ダメな踊りはダメとハッキリ言ってくださる先生。大会に向けて厳しく言ってくださり有難いです😊


どこまで自分を高めていけるかも楽しみだし、
自分に厳しくをモットーに✨
1ヶ月頑張ります🔥🔥
先生のわんちゃんが今日は1歳の誕生日だったみたいで
Happybirthday!!!しました😊🎁🎉