バキバキ

毎日、体が バキバキです😜


昨日は腹筋が、
今日は太ももが、
きっと明日はヒップが・・・😊

体が作り上げられていく感じが嬉しいです😊🍖


コロナ禍、大会やイベントが無く、
私たちなりに練習しても追い込めなかった日々。
ご飯が美味しく感じ食べる量が増えていたので、
あの時は 人生初の体重と体脂肪を記録してしまっていました💦😱😱


その時からすると、
今は体重も落ちて体脂肪も7%ほど落ちて、
今までで1番良い体のバランスとなりました ✨
コロナ禍前より良い状態にするのは大変だったけど、
やれば出来る子ちゃんです🥰😜



体を動かす量が増えたので、
しっかり食べて良い体の状態をキープしよう✨と意気込んでいます😊







最近は 長くお休みされていた生徒様から 復活のご連絡や予約を頂いたり、以前よりお教室が賑やかになりました❤️
『活気が戻りましたね✨✨』
と生徒の皆様も一緒に喜んで下さって、いつも私達の気持ちに寄り添って下さり嬉しいです😊



withコロナの生活となり、日常が戻りつつある分、
コロナが身近になりますが、
消毒、換気をしながら 楽しくダンス出来る環境を続けていきたいとおもいます。
これからも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🙇‍♀️