冷え


ブルブル(( °_° ))

驚く程 急な冷え💦


皆さま体調崩されていませんか??


私は慌てて お布団を夏から暖かいものに変えました💦
最近は忙しくて家にいる時間がかなり短かったので、
なかなかお布団の準備が出来ず、

これは風邪引く~💦💦と夜な夜なゴソゴソと暖かい布団を引っ張り出しました😅





暖かいお布団に入ると、睡眠が深くなりますね✨
最近寝不足で疲労が溜まって感じていたのに、
熟睡したおかげで疲れが取れた気がします😊


来週は大会です✨
皆様に頑張って下さいねー!体調気をつけて下さいね!
と励ましのお言葉を沢山頂いてます。
有難うございます💕


この寒さの変化に体を崩さないように気をつけて
乗り切りたいと思います😊