頑張った!


エレガンスで競技ダンスを頑張るみんなのことを勝手に名付けた『Team ELEGANCE』💃🕺


昨日は学生の競技会でした。
九州学生だけの大きな大会は年に4回。
夏に2回、冬に2回。


コロナで前期が1回しかなくて、
気がつけばもう卒部間近😭
冬の2回は無事に開催の運びとなって良かったです!


昨日は 冬の2回のうちの1回でした。

4種目で戦ったみんな🎶
私がお願いしなくても、集合写真を撮って送ってくれる所、よく出来たお弟子ちゃんです💮笑

学生Team ELEGANCE
4年生が2組、2年生が3組。

十人十色、みんなそれぞれ踊りが違って、個性があって、
その個性を崩さないように教えているつもりです😊

もちろん、思う結果が出なかったカップル、
いつも以上に踊れたカップル、
初めてのルーテンで踊った2年生、
フロアーで緊張しすぎたり、
皆反省点が沢山だと思うので、


最後の大会で有終の美を飾れるように、
また精進して欲しいと思います😊

今回は 4年生 川村 手嶋組が2位 でした!
おめでとう!
1位はジュニアの時からやっている熊本の選手。
悔しいと思うけど、川村組は今回初めてやっと学連の大会に出れたので、Good jobです😊✨
テッペンまであと1つ!    



もう1組の4年生も、今回は目標の結果が出なかったけど、
ボディリズムが多彩で実力ある選手なので、
次の2週間後のアマ戦(山口大会)に向けて また調整してくると思います٩( 🔥ω🔥 )و  
一緒に練習がんばろー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!



↓↓↓喜びの写真を送ってきてくれました😊
パートナーの女の子は 最近まで就職試験とダンスの両立を頑張っていました💦
先週 無事に、試験に合格したのでお祝いしました😊
心置き無く、残りの学生競技生活に打ち込んで欲しいと思います✨


さぁ 次は 私たちの出番ですねぇ🥰✨