前日


今日は名古屋へ移動日。

名古屋に出発前に朝から軽く体を動かしました😊

120% 発散してきたいと思います😊


久々の遠征、
私はめちゃくちゃテンションが高くて、


なぜなら飛行機に乗れるから✨❤️


コロナ前は 多い時は月に何度も飛行機に乗ることがあって、飛行機大好きな私は嬉しかったのですが😊
1年8ヶ月ぶり?くらいの飛行機。

海外に行く気分です笑



昔、東京のダンサーさん達から、
『おっ!さとちゃん達、今日も海外からきたのー?』
なんて言われてました😂確かに九州は海超えますからね😊

そんなやり取りをふと思い出したりして。


飛行機を前にテンションが高く、

『ねぇねぇ、飛行機見てるとこ、後ろから良い感じに撮ってー!』


と佐藤先生にお願いすると、
私の頭だけ撮って どーすんだい💦😵


と、佐藤先生に撮影をお願いした私がバカでした😂
るんるーん❤️


行ってきマース✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑