全日本

名古屋全日本✨

2年前から成績を落とす事無く、予選を勝ち抜き
準々決勝の24 に残ることができました😊



コロナ禍のこの長いブランクで、昔は月1行ってた東京のレッスンも行ってない、 審査員の先生からはきっと忘れられてる...


そんな不安が大きく、でも絶対に成績を落としたくないというプレッシャーを自分達にかけていたので、
ひとまずの今回の目標は、クリア出来ました🙆💮✨
頑張って良かったです。

ホッとしたー😭💦
1次予選、信じられないくらい緊張しました 笑

競技前には、東京の先生、大阪の先生からも励ましのメッセージを頂いて、
また競技の間中、オンラインで大会を見ていたRalf先生からずっとLINEでアドバイスを送ってきて下さって、私たちの復帰戦を支えて下さいました🥰
先生がパソコンを写メして送って来てくださった写真💕
ボケてるけど笑 その気持ちが最高に嬉しい✨
踊るからには
準決勝にはもちろん行きたい。
もちろん準決勝を目指して踊りました。


準決勝に残れないのは悔しいけれど、名だたる選手も涙を飲む準決勝の世界。
環境的不利な私たちはもっともっと努力しなければなりません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今年は統一にはエントリーしなかったので、
今年の全国大会は今日の1度きり。
来年、更に磨きをかけて、自分達の踊りを追求して、どんどんチャレンジしていきたいと思います🥰



ワクチンも打ち、コロナも落ち着きをみせているので、
来年はまたレッスン、大会の日々に戻ると思いますが、
生徒の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
これからも御理解と応援の程宜しくお願い致します
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)