11月

 

★★  11月 スタートしました~★★

今月もよろしくお願いいたします♪

 

 

日曜日は大会でした😊

その日のうちに、せめて翌日のうちに、ブログは必ず書きたかったのですが、

2週連続だった全日本と山口大会の疲れがどっと出てしまいまして、

 

冬眠している熊🧸のごとく、眠りから覚めず ..Zzzz

ブログを書くのが遅くなってしまいました💦

 

結果を楽しみにしてくださっていた方に申し訳なく思います😵

 


ということで、報告です☺️

 

山口大会は、九州大会だったのですが、

他団体からも若手のダンサーもエントリーしてくださっていて、

久々にラテンのフロアーが盛り上がっていました!

 

準決勝で、ぶつかる程の人数で踊るのも久しぶりで、楽しかったです🎶

 

いつもよりメンバーが濃かったのですが、

優勝させていただきました✨✨

 


ラテンは準決勝では青ドレス、決勝では黒ドレス、

イメージを変えて踊りました❤️

どちらがお好きですか?😛

また、スタンダードについてですが...

私達が最近スタンダードを優勝出来たのは、チャンピオンの先生が不在だったというのもありました。

 

 

コロナ禍で前回の山口、福岡もお休みされていたチャンピオンの先生が今回久々に競技会復帰され、

久々に同じフロアーで踊りました。

 

 

 ですが、今回はその中で、

スタンダードも優勝させていただきました✨✨

 

 

嬉しくて、表彰の時に涙を流してしまいました😭

 

ここで小話。

嬉し涙を流していた私ですが、佐藤先生は気付かず、
オナーダンスの曲が流れ踊る直前に気付いた佐藤先生。


「え..?? まさか泣いてるの??うそーん!あはははは😂💦あははは😂」

とフロアーの上で 声を上げて大笑いしてました😂

ホールドを組んだ瞬間に、
「私の感動を返せ~!😂」

とマスク越しに話していたのは ここだけの話😜





そして、この日は4年生の教え子ちゃん達の踊りを生で見れる最後の機会でした。
4年生の最後の学生大会の日、私たちは埼玉でお仕事なので見てあげれず😭姿を目に焼き付けました。


刻一刻と卒業、卒部が近づく4年生。
私達にとって自慢の子達です🥰


気の遣い方は一流の男の子たち。
写真を撮る時、背の高い男の子2人は自然に佐藤先生の背の高さに合わせて撮っていると、

「だーれがチビやねんッ🖐🖐🖐」
と佐藤先生がいつものツッコミをしてました😂
これも4年生とのお馴染みのボケ&ツッコミなのですが、
この会話もあとどれくらいできるだろー😭と思うと寂しいです。



賑やかな男の子たちに比べて、
一歩下がって大人しくて 穏やかな女の子たち💕
卒業までの時間を一緒に楽しみたいと思います♡




最後に 会場で私達と、エレガンスから出場している選手達を応援して下さった生徒様。


会場で応援して下さったお客様。


そして、こうしてW優勝させて頂き、
大会運営、審査をして下さったJBDF連盟の方々に
心から感謝申し上げます。



今年の競技会は終わりましたが、
また来年、レベルアップした踊りを披露出来るように
精進して参ります。
これからも応援宜しくお願い致します🙇‍♀️