気になるお年頃



今日は 教師実習でスタジオに来てくれている川村佑太くん☺️ 

学生競技の世界と 教師として踊る技術はまた違うので、実習を通して色々お勉強中。

佐藤先生の生徒さまと踊らせて頂いた事で、
少しずつ色んな人にリードも出来るようになって、
そして目上の方達とお話する事という事も少しずつ慣れてきた様子☺️




年末のエレガンス限定のミニパーティーでも
教師のイベントのお仕事を体験してもらう為に、
佐藤先生の生徒様皆様に御協力頂いて トライアルの練習中✨👍



踊りやすくなった✨
説明が分かりやすくなった✨
等 誉めていただいて、嬉しそうです🥰


誠実で 穏やかで 優しい性格の川村佑太くん。
既に皆様に受けいれて頂き、
お陰様で4月に正式に入る時には
胸を張ってエレガンスの先生として働く事が出来そうですね💕
私達も本当に楽しみで、エレガンスを一緒に盛り上げてくれる存在が増えることが嬉しいです。


お友達やエレガンスにご興味をお持ちの方に是非、
ご紹介お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🙇‍♀️




何気ない、空きの時間の2人。


佐藤先生のシャツが気になる様子😂
かっこいいですねぇ...
生地は...
触り心地は....?

私の盗撮に気付かず😂
素の2人。

シャツの素材に、触り心地に デザインに。
オシャレなシャツが気になるお年頃😂



兄弟の様で 見てるとホンワカします☺️

気付いた瞬間の2人。
え...    っとなってる瞬間 笑
マスクしてると雰囲気似てますね...😂
先生達は 同じ美容室なの??

と聞かれてました😂


コントラチェックのワンポイントアドバイスをもらって


ドヤッ  ってなる瞬間も一緒😂

今日も元気な エレガンスでした🙇‍♀️☺️


私は、昨日のお休みに ネイルに行ってきました。
パーティシーズン突入です🥰