困る~



突然ですが、



お水が使えなくなりました😭

色んなところの。



初めはお皿など洗う給湯室。


普通に使えてた御手洗の洗面台も夕方には出なくなり、

ついには御手洗も....😱😭


ビル全体がお水が出ないようです😱


明日(木) レッスンご予定の方々には 個別にご連絡を入れさせて頂きましたが、



恐らく御手洗が使えない状況かと思いますので、
レッスンにお越しの前に外で済ませてお越しください。



また、念の為に
私たちが通っている隣のビルの整骨院の御手洗を貸して頂けるように お願いしております💦🙇‍♀️


状況を伝えると、
お~💦それは大変~!どーぞどーぞ!
と快くエレガンスのお客様が お借りする事を許可して下さいました★


http://nanairo-seikotsu.com/

優しい整骨院の先生有難うございまーす💕


ということで、
早く復旧することを願っていますが💦
もし直ってなかったら、ご迷惑おかけします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️