復旧


木曜日、スタジオに深夜1:30頃までいたのですが、
同じ時間まで ずっと工事をしていた業者さん。


御手洗が無事に復旧しました~😭


1日大変でした💦
1日で使えるようになって良かったです~(><)💕


お水の存在ってホントに大事ですね。

夜に遅くまで残っていた所、わざわざ
『御手洗だけはひとまず、使えます!』
と知らせて下さいました😊



練習時間がなかなか確保出来ず、
今日は自分たちの練習スタートが23時過ぎだったので、こんなに遅くなってしまいました💦



深夜1時過ぎまで残って何をしているかというと、


こーんなんなったり( 私の重さに耐えれず爆笑)

またまた こーんなことしたり(着地に失敗し爆笑)

そして こーなったり(私のパワーに負けて爆笑)


ふざけてるようにしか 見えませんね😂笑!


私達にとって久々のデモシーズン✨
2年振りのリフトに苦戦してました😂笑


来週の埼玉でリフトが入るお気に入りの演目を踊ることにしたので、
その1曲と、他の3曲、ひとまず仕上がりホッ。
あとは踊り込むだけです😊


1枚はまともな写真を😜


ホッとしたのも一瞬。

深夜、東京の先生から 動画が届きました。
23日に東京のパーティでプロショーに1曲参加させて頂くことになっているのですが、
私達は東京の先生方3組と一緒に踊らせて頂きます。


今日はそのチームで集まり、エスパン先生による振付が行われていました。
来週から約1週間教室をお休みにしているので、今回は東京には行かず、私達は動画を見て覚える事にさせて頂きました。


まぁ、動画で覚えるには想像以上に難しい振付で驚きました😂💦
見た瞬間の感想は
『.....やべっ😱まずい..』  笑!


来週金曜日に全体合同リハーサル。


練習が出来ない日もあるので、わずか4日程で覚えて踊りこまないといけません💦😱



1週間がんばります🔥

寝不足気味な私達は、きっとテンションが高めです😊
ふふふふふっ❤️



今日の一コマ。