器用



今日はドレスのお直しを✨


白のドレス、フリンジキラキラ★★


踊っていると、ピーズや石が沢山落ちてしまうので、
ビーズフリンジを作って付けて、石を付け直す作業をレッスンの合間にしました😊


このドレスは、教え子がラスト・ワルツ(学連最後の九州大会)でレンタル予定。

最後の大会では、キラキラとフロアで輝いて欲しいので、
気持ちを込めて🥰補習中✨
最後の大会なのに、応援に行ってあげれないので、
応援の気持ちをドレスに込めました💕

自分は 不器用だと思っているし、
不器用だと 散々佐藤先生にも言われているので、
そう思ってきたのですが、


ちょっとだけ お直ししたくらいで、

実は器用なんじゃない??😛と自己肯定し始めました😂


そして夜は今日も デモの練習。
ちょっと カッコつけてみたりして😊✨

前に履いていたヒール👠が かかと辺りの床を踏む感触がとても気持ち悪くなって、ここ半年 ヒールを違うタイプに変えました。


だけどデモの時だけ履いていた黒ヒールは、昔の型のままだったので、

久々履いてみたら 床を感じる感触がとても悪くて😭


思い切り踊れない気がしたので、
急遽、ヒールを変えることに💦


予備のヒールを黒染め!


ただ塗るだけ だけど、
やっぱり 私 器用なんじゃない?✨

と自画自賛ばかりの今日😂

この1ヶ月で4回 この黒ヒールにはお世話になります😊

おっと、またこんな時間😭😱💦
明日は 久々にホテルでのパーティに参加させて頂きます💕