ホテル


ホテルで踊ったのは いつ振りでしょうか✨
昨日は ヤマダダンスワールド9周年パーティが
博多のオリエンタルホテルで開催され、
賛助出演してきました。


私達にとって 2年ぶりのホテルでのパーティ。
ライトがある中でのダンスはやっぱり気持ちが良いですね✨🥰
朝のリハの時は、久々に照明さんへのライティングの希望を言ってワクワクしましたよ😍

アマデモにご出演下さった方々も のびのびと踊られていて、

ホテルのパーティやっぱり良いわねぇ💕
と皆さん喜んでいらっしゃいました!


私たちも含めて、生徒様も踊れて 素敵な時間を過ごせました。
パーティに参加させて頂き有難うございました😊

チャチャチャを披露させて頂きました。
ちょっと絵の感じに加工したら いい感じの写真になりました❤️

最近ずっと3.4時間しか寝れていなかったけど、
昨日はパーティの後 練習せずに帰ることにしたので、
いつもより長く睡眠を取れました😊

お陰で復活しました✨👍

今週は4日しか営業しませんが💦
今週も宜しくお願い致します💕