準備完了!



明日(19木) は18:30まで営業後、最終便で東京に向かいます😊

1年9ヶ月ぶりの東京✨💕楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は朝から美容室に行って身だしなみを整えて
女子力upしてきました😜


金曜日朝は 23日にある東京のパーティのプロリハーサル✨一緒に躍らせて頂くメンバーとの初顔合わせがドキドキです💕


終わったら埼玉に移動します🚃💨


埼玉ではスペシャルゲストとして4曲踊らせて頂くので、ドレスなど入った1番大きなスーツケースは
既に黒猫🐈‍⬛宅急便で送りました✈️


残りの荷物も準備完了✨👍

日曜日の埼玉のデモが終わったら、また東京に戻って、火曜日は東京のパーティ本番です😊✨


急に多忙になった事で、体が少しビックリ‼️していますが、幸せな事ですね❤️
風邪ひかないように気をつけて過ごしたいと思います!