足元



19時頃 営業を終えて

片付けして、


ぴゅ~っ🚕と空港へ😊



今から行ってきま~す✨


羽田に着陸予定が22:45なので、
ホテルにチェックインする頃はきっと日付が変わる頃かなぁ?😊


私達が久しぶりに東京に行く事を、皆さん喜んで下さって、嬉しいです😭
有難うございます🎶





飛行機の座席は足元が広いお席を😊
ピーンと伸ばしても届かない💕これまた嬉しい😊


私はスニーカー、佐藤先生は革靴😂
私のオシャレ用ヒールの高い靴はスーツケースです👠



俺のが脚が長い👍👍🤛


とボソッと呟いてましたよ😂
どうしてもそこは負けたくないらしい...笑


さて、飛行機の中でも休みを取ります😊
おやすみなさいZzzz

また書きますねー😊