リハーサル

おはようございます🥰
時が過ぎるのはあっという間。
もう土曜日!


先日の飛行機から見えた滑走路が
クリスマスのイルミネーションみたいに綺麗でした💕✨
写真じゃ伝わりにくいのが残念😵💦


昨日は朝から総合リハーサル。
23日に東京飛天の間で開かれるパーティに参加させて頂くのですが、
私達が一緒に躍らせて頂くフォーメーションチームの方達と初顔合わせしました🥰




場当たりで、私 プチパニック😱
佐藤先生と動画で振りを覚えて2人で練習していたので、
振り返ったら 他にも人がいる風景に頭が混乱😂
一瞬で方向音痴に😂


火曜日はしっかり1曲に気持ち込めて踊りたいと思います✨



一緒のチームで踊らせて頂く増田先生カップルと🥰
昔ドイツのキャンプでご飯やカフェに2組で行った日が懐かしいです。

当日はチームみんな4組で撮れたら良いなぁ😊

午後には レッスンを受けて、
夜に埼玉に移動してきました🚃🚋💭

大きなスーツケース、
仕事終わりの人の多い電車、
駅でのエレベーター探し。

なかなかスムーズな移動にならず、
着いた時はヘトヘトでした😅

パーティはあした。


今日はこれからお教室の先生と2組で踊るフォーメーションの練習です😊✨
またupしまーす✨