スペシャルゲスト

昨日は 埼玉の STUDIO BMDのパーティにスペシャルゲストとしてお招き頂き、ダンスを披露させて頂きました!



お教室が広く、お教室で行うホームパーティ✨
コロナのこのご時世、人数制限をされていたそうですが、お教室パーティで90名近いお客様が集まり、凄く凄く温かいパーティでした❤️
かっこいいスタジオ✨✨✨


STUDIO BMDのオーナーである森泉陽司先生とは、
10年ほど昔からのお付き合い。
初めてお話させて頂いたのは、ドイツのキャンプの時でした。


その時から、海外遠征をする度に仲良くして頂き、
先生が引退後も交流が続き、
エレガンスがオープンした後、わざわざお教室にお祝いに駆けつけて下さった優しい先生です🥰✨


本来、2020年の11月にデモの依頼を頂いてましたが、コロナ禍で行けず(´;︵;`)


やっとこうしてデモンストレーションさせて頂く事が出来ました😊

早朝場当たり風景  佐藤先生coolです

かっこよく見えるこの芸能人風なファッションですが、
帽子は 実は 寝癖直し笑😂
2組でのフォーメーションを披露✨

ルンバ、チャチャ、スタンダードを含めたフォーメーションで、スタンダードの時はパートナーチェンジをして踊って楽しかったです😊

私たちは 有難い事に3曲も披露させて頂き、
久しぶりのスペシャルゲスト、とても嬉しかったです🥰




また、なんと来年の夏のパーティでも また来て欲しい!
楽しかったからフォーメーションまたしよう‼️
と言って下さって、来年夏にまたゲストでお招き下さる事になりました🥰

嬉しいです✨


今回、先生方のご実家に宿泊させて頂いて、
ワンちゃんや、可愛いbabyちゃん達ともゆっくり触れ合って、とても癒されました❤️


森泉陽司先生、 歩美先生、
お招き頂きまして  有難うございました🙇‍♀️😊


また、私達が埼玉で踊っていた頃、
学生九州の最後の大会が開かれていました。

応援行けなくて、残念😭


でも、悔いだけは残らないように、全力で踊ってきなさい‼️と言っていたので、きっと全力で頑張ってくれたと思います。
応援行けなかったけど、4年生2組は私たちにとっての誇りです😊

最後の最後は 冬の学生全日本。
最後まで 頑張れ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑