東京パーティ



今日は、東京品川の グランドプリンスホテル新高輪 
飛天の間で開かれた 
『楠潤一郎ダンスアカデミー20周年記念舞踏晩餐会』
に参加してきました!✨


初めての東京のパーティでのプロショー出演、
ドキドキ!

最高に楽しかったですー❤️✨🥰


飛天の間のライト、広さ、九州ではなかなかできない豪華な演出!

パーティ前夜 フロアに1人立つ 佐藤先生。
フォーメーションの立ち位置を確認中。
フロアーの大きさが分かりますね🥰
スタンド花も豪華でした🌸

プロショーのリハーサルは朝5:30スタート!



プロショーの構成は全部で30曲くらいあって、
色んなフォーメーションを見れて勉強になりました。

少し緊張しながらも進んでくリハーサルに気合いが入っていきました😊


私達のチームの衣装は、個人でそれぞれ用意する事になっていて、イメージはストリートファッション!
ニーハイソックスにホットパンツでへそ出しファッションなんて、した事ないので、慌ててAmazonでポチッ笑

東京行く2日前に届いて サイズがぴったり合ったからホッとしました!
ホットパンツだけに...    ププツ
最初はこの衣装でいこうかと思ったけれど、Tシャツが似合ってなくて、 大きなシャツを結ぶスタイルに変更😊
本番も このスタイルで踊りました❤️

ニーハイファッションなんて、気持ちは10代✨
写真はリハーサルの風景だけど、
本番は髪とメイクバッチリ決めて、マスクを外して
テンション高く踊ってきました❤️
種目はチャチャチャ🎶

フロアーの上、めちゃくちゃ楽しくて
終わった後も、楽しかった!!!という気持ちで満たされて余韻に浸っていました😊
参加させて頂いて、本当に有難かったです。





一緒に踊ったチームのみんなでパシャリっ
※フロアーで踊った時と、写真撮る時だけマスクを外しています


そして私達の師匠!主宰の楠先生、広美先生、
フォーメーションを振付されたエスパン先生、ラルフ先生とパシャリッ📸

久しぶりに会えた 交流のある先生達とパシャリッ📸
嬉しさ、楽しさが爆発しております...😊

※お写真撮る時だけマスク外してます😷







私の日記のような思い出写真たっぷりのブログとなりましたが💦
最後まで読んでいただき有難うございます💕



また明日からは忙しい日常となります😊
今週、木、金、土、生憎空きが無く、予約がもうキャンセル待ちとなっております🙇⋱


すみませんが 来週以降で予約を入れて頂けると助かります。



12/5 山口でスペシャルゲストとしてお招き頂いているので、また練習だー❣️