12月スタート!

★★  12月 スタートしました~★★

11月は沢山書いたからか、アクセスが多く驚きました😊今月もぼちぼちブログ書いていきます!

よろしくお願いいたします♪

 


『寒い~!!!』

という一言で今日はお教室に入って来られる皆さん✨

本当に寒かったですね💦
昨日の夜は風がビュンビュン・*・:≡

雨も降り、一気に気温が下がりましたね!



いよいよ年末っていう気がしてきました💦



今日は朝1番にネイルに行って、
派手派手なギラギラネイルになって12月スタートしました😊
意識したつもりはなかったけど、
何となく、クリスマスカラーになりました🎄🎅🌟


レッスンを終えて、
夜は自分達のダンスと向き合います。
今日はRalf先生のオンラインレッスン✨

今日はレッスン中、先生は何だか忙しそうで、
カルメン先生やエスパン先生から電話がかかってきて、
いきなりビデオを向けられて挨拶させてもらって、
ちょっとビックリ😂


手を振って ハロー💦💦🖐🖐😆(2人で満面の笑み)
しか言えない咄嗟の応用力の無さが情けなかったです笑
_| ̄|○ チーン

この忙しかった2ヶ月、英会話をお休みしていたので、また復活を心に誓いました👍



次のコンペはいつ?という話になり、
3月の幕張メッセのスーパージャパンカップです!
と報告すると、

3ヶ月、目標を決めてやろう!と私達にずっと喝を入れて下さる先生。有難いです😊
頑張ります🔥🔥




最後に、ブログ様に写真をー!
とカメラを向けたら....
佐藤先生、
もっと  なにか ポーズ    あるでしょうょ...苦笑


さぁ2021最後の1ヶ月、
駆け抜けましょー✨💨

 

※12月26日開催のエレガンス会員限定ミニパーティに向けた個人レッスンで予約が多く、

サークルの開催が火曜日のみとなっております。

回数が少なく大変申し訳ございませんが ご理解のほど宜しくお願い致します。