最後

 
今週の土曜日は
学生 最後の冬の全日本‼️


今日は4年生2組の大会前 最後のレッスンでした。


エレガンスを開校して、
初めて4年生の卒部を見届けます。
私達にとっては、ほんとうに可愛くて元気と癒しをくれた1期生。1番弟子ですね😊



喝を入れながら、期待を込めながら、
でも何だか寂しく感じて、バレないように少しうるうるしながらレッスンを終わりました。


学生で打ち込んだ全てが 今週で結果に出ます。
どんな結果になっても、悔いのないように踊ってきて欲しいと思います😊


レッスン後、写真を撮ろう!という事になり、
頑張ってきますのポーズ!!

と言うと
右端に癖の強い 男の子が1人。重富くん。



それにすーぐ乗っかる佐藤先生と川村くん。
川村くん、更に上をいくキャラを出してきました😂

まともに写真がとれるのは だいたい3回目笑😂


私は女の子に癒されてます🥰😆

私たちの元に来てくれて、
私達を師事して習いに来てくれて、
最後まで頑張ってくれて
有難う✨  





最後に、


『先生!先生の学生時代の動画見つけました!』
と、今日学生時代の踊りをネットで見つけられて、
恥ずかしかった💦

今とは違う時代を感じるステップ、初々しさ、拙さ
『なーんてもの見つけてくるんだバカチーン😆🖐』

と大笑い。
この時があって今がある😊


学生時代の自分達を思い出しながら、
最後のレッスンをした4年生との思い出をしみじみと思い返した今日でした。



カズ&みゆ  ゆうだい&あゆみ
4年生の冬の全日。一生に一度の舞台。
フロアーを全力で楽しんでおいで✨🥰