スペシャルゲスト


今日は 山口の徳山ダンススクール 40周年記念パーティにスペシャルゲストとしてお招き頂きまして、
気持ちを込めて4曲踊らせて頂きました。



最近パーティは 賛助出演として協力し合って、最後のプロショーで1曲披露するという事が多いので、
こうして スペシャルゲストとして 特別にお招き頂くお仕事は本当に特別で 嬉しく、有難いです。
ゲストとして踊る度に、 またこうして招かれる存在でいれるように頑張ろうって思えます😊



小田修治先生 泰子先生
先生方にとって40周年という素晴らしい節目のパーティで 踊らせて頂き 有難うございました🙇‍♀️✨


  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※ ※  ※  

恒例の ステージ裏 小話ターイム😂



突然の  ウーパールーパー!
ホテルのお出迎えスタッフのシンディ君というらしい 笑



そして メイク before after
最近 ダンスのメイクを変えたので、
メイクをするのが楽しいです♡


今日は、4曲
チャチャチャ、サンバ、ルンバ、パソshow
の順番で踊りました。


今からチャチャチャ踊るぞ!
という出番直前に色々悲劇が😂💦


髪をハーフアップにしていたのですが、
今日は髪留めの量が大きく
ハットが全く入らない・・・😱
分かりづらいかも?しれませんが💦
ハットが浮いて おかしくて
佐藤先生大爆笑😂

いや、これはマズイだろ...と
佐藤先生に無理やり押さえつけられて被りました👍


せっかく安心した矢先、
出番前2曲。
どこかでいつの間にか引っ掛けて 親指から血が💦

わぁ💦何で血!!?オロオロ。
佐藤先生 呆れ笑い(¯∇¯;)
でもすぐ止まって一安心!


よし!次の曲で出番!という時、
なんと😱😭😭😭😭
なんという事でしょう😱
引っ掛けて 網タイツが💦💦💦
なんでこーなのー私~😭



次の曲だったから、ヒールを脱いで着替える事も出来ず😭

無理やり上に上げて、フリンジスカートで隠しました💦
ひとまず 隠して踊れる状態であったので
あとは思い切り踊るだけ!焦った焦った( ̄▽ ̄;)
 

そして温かい歓声を受けて 踊り始めて15秒。
留めてたジャケットの留め具が
私の速さに負けて取れてポーンと飛んで行きました💦
何回かこのジャケットで踊って今までそんな事なかったんですけどね💦

ジャケットの前を閉めてタイトに踊るはずが
ヒラヒラ翻るジャケット。
それはそれで違う雰囲気で沢山舞って良かったのかな?と思います😊
1曲目のチャチャチャまで 何かと何故かトラブルが続いたけれど、最後まで気持ちよく踊ることが出来ました💕


好きなダンスを仕事に出来て 
幸せです😊❤️


山口の皆さま 有難うございました!



薔薇と大きなポインセチア💕✨頂きました✨
嬉しいです😊

今日で 今年ゲストとして踊るお仕事は終わりました!
あとは年末の教室パーティ✨
今度は生徒さま 皆さんの番ですねぇ🥰( *´艸`)フフフ


今まで自分たちのデモに手一杯だった事もあるので
残る今年いっぱい、生徒の皆様とゆっくり過ごして
楽しく年末を迎えたいと思います❤️