キラキラ

頂いた 可愛いクリスマスグッズ🎄
明るいと分かりにくいけど、

スイッチオンすると 更に可愛い❤️
キラキラしてますねぇ✨
プレゼント有難うございました❤️


キラキラ ✨といえばなのですが、
ご案内です!



『TOUS LES DEUX』 というジュエリーの方が紹介でスタジオに来てくださいました。


チャコットさんに卸してた業者さんから引き継ぎ、
ダンスのアクセサリーを作成されていらっしゃるとの事☺️

ドレスに合わせて石の色を変えたり、
この形でこの色 など希望を聞いて作成して下さいます☺️


チャコットさんで販売されていたものと同じと聞き安心です。

早速、大会会場で赤スタンダードドレスのイヤリングを 片方飛ばしたまま行方不明になっていたので、
赤のイヤリングを注文しました🥰



今なかなか福岡でもダンスグッズを買える場所が少ないので、ご希望の方がいらっしゃいましたら
是非是非✨




そして、もう1つご案内ですが、
来週の21(火)~3日間、
大阪のジャンティさんの販売会をエレガンスでやる事になりました👗


練習着やドレスを少し展示されるそうです。
どれくらいの量か分からないけど💦
大会会場でしか ジャンティさんのドレスや練習着を見ることが出来ないので、是非レッスンの合間に見てみて楽しんで下さい☺️


さて、今日は東京です❤️
東京レッスン、再開です✨
嬉しいなぁ🥰