信じられなーい..

おはようございます☀️🐔
今 朝5:30✨
山の手線の電車の中でblog書いてます😃



昨日の東京での出来事。


スタンダードのレッスンを終えて、
次は移動してラテンのレッスン!



ラテンのレッスンの前にホテルにチェックインしに行ったのですが、その時シャワーを浴びた佐藤先生が突然、


『あ・・私服一式 さっきのスタジオの更衣室に忘れてきた...😂💦着る服がない😂』


ん??言ってる意味がワカラノーイ!


何着て帰ってきたの??と疑問に思うと、



コートの下はスタンダードのレッスンウェアのまま、
後で着替えればいっか...と上からパッとコートを羽織って移動してきた為、
自分の私服の存在を忘れていたらしい 


Gパン、シャツ、ニット、福岡から着てきた私服
全部 置き忘れてきた と😂


そんな事あるー??笑! 

すぐさまお教室に連絡すると、

『えー?!そんな事あるー!?笑!』 

と先生も同じ反応。


『あのぅ、大変申し訳ないのですが、 来年1月レッスン来る時まで預かっててもらえないですか?笑』

『分かった!メルカリで売っとくねー笑!』

と冗談で返して下さる先生



久々 ノリノリで行った東京でなーにやってるんだー!

帰りの私服が無いため、
ラテンの先生がスウェットやトレーナー等貸してくださいました 😂


いつも私の至らない時に
ナーニヤッテンダヨー🖐 と突っ込まれるばかりなので、

今回は形成逆転、私が珍しく佐藤先生を突っ込んできました。

こんな珍道中でしたが、
レッスンでは刺激を受けて帰ってきました。
練習がんばろー٩(´・ω・`)و

さて、7:00発の飛行機で福岡に帰って、
そのままスタジオ直行。
10:30~きっと夜は23時頃までのハードスケジュール😂



ホテルから羽田空港まで1時間ちょっとかかるため、早起きです😅
福岡空港の便利さをいつも痛感する東京の朝です。


身体に鞭打って 頑張りマース‼️