タイムテーブル

日曜日の エレガンスミニパーティーのタイムテーブルについてのご案内です。



13:00 パーティ開始
16:00パーティ終了  


となっておりましたが、


ミニデモ・トライアル共に予定よりも多く、
終了予定が16:30頃になりそうです💦



山口、大分方面の皆様、また新幹線でお越しの方もお帰りの時間を16時終了のつもりで予約を取って下さっていたかと思います。大変ご迷惑をおかけします🙇‍♀️


その日は 夕方以降 雪の予報にもなっている為、
県外の方もいらっしゃいますし、
皆様のお帰りが心配なので 10分でも少しでも早く始められたら と思っております。


ミニデモ以外の方の集合を12:30としておりましたが、
10分、15分、少し早めに来て頂いて大丈夫です🙇‍♀️✨
ミニデモのリハーサルが早く終わり次第 ドアオープンとさせて頂きます!

宜しくお願い致します🎶


エレガンスのみんなで忘年会~✨🥰
寒い中ですが、楽しみましょうー❤️


そして~今日はークリスマス🎅✨(イブ)

昨日は1周年パーティでお世話になったANAさんのホテルのケーキを頂きました❤️

教え子のみんなでペロリ(*´ڡ`*)


今週末のミニパーティーでは、
学連カップルとしてラストダンスです✨
温かい応援宜しくお願い致します🎶