御礼


昨日は初めての試み!エレガンス忘年会✨

生徒様限定のパーティだったので、皆さんリラックスされていて、沢山の笑顔に溢れた 温かいパーティとなりました。


今回のイベントの為に、はるばる遠方からお越しくださった生徒様、そしてレッスンを重ねてパーティに参加して下さった皆様、心より御礼申し上げます。
また今回参加出来なかった方々からも 応援のお気持ち受け取りました✨



エレガンスとして、イベントを行えたのは2周年の時のミニパーティ以来だったので、久々の準備にあたふたしつつも、
皆様のおかげで こうして開催する事が出来ました☺️



 
忘年会を企画した時は、まだ生徒様もお休みの方が多く、ミニパーティーだし20~30名、
ミニデモも7~8名くらい出てもらえると有難いなぁ💦
と考えていましたが、



当日は約50名、そしてアマデモも17名✨という予想外の人数となり、考えていたミニパーティーよりはるかに立派な立派な会となりました。
皆様 ご参加頂き有難うございました🙇‍♀️



佐藤先生、17人連続のミニ アマデモンストレーション✨ 頑張りました🤣
汗ふきタオルを毎度渡す度、
「頑張れ~💦」と内心思いながら、
凄いなぁ と、心からリーダー様を尊敬してました☺️


会場内、ず~っと温かい雰囲気で包まれていて、
幸せでした❤️



「あ~ みなさんが 大好きだなぁ エレガンスの先生で良かったなぁ 」と心から思いながら過ごしました🥰


楽しんで頂けたかなぁ??
と思っていると、今日  続々とLINE、メッセージを頂きまして、またも胸いっぱいになりました😭
私達は幸せです✨


最後のデモンストレーションでは、教え子ちゃん達が頑張ってくれました✨

笑顔で踊る教え子のラストダンスを見て、涙がポロポロ。
ワルツを踊る直前なのに涙がポロポロ。
メイクがちょっと落ちた状態で踊る事になってしまいました😛
卒部を見送ることが出来て嬉しかったです☺️


教え子を 温かく見守り応援下さり有難うございましたm(_ _)m



そして、私達が踊った時は 皆さんスタンディングオベーション有難うございました❤️
嬉しかったです😭


どんな時も エレガンスに来ると元気になる‼️と思って貰える場所であるように、これからもより良いスタジオにして参りたいと思いますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



また  実習生として学んでいた川村祐太君。
初めてのマイクでのスピーチ、上手く話せませんでしたが、皆さんに踊って頂いた感謝の気持ちでいっぱいです!!また 踊って頂けるように、頑張ります!と言っておりました☺️
来年4月入社となりますが、更に勉強を重ねて参ります!どうぞ宜しくお願い致します。


最後は17:00退館せねばならず💦
皆さんを追い出すようにしてお別れとなりました笑!😂
早く出て~💦💦💦!!
なんてご挨拶ですみませんでしたm(*_ _)m


私達の 感謝のおきモチ 、
お渡し出来なかった方が5名ほど(>_<)エーン
どなたでしょうか。
お正月に♡と思い  紅白餅を選びました。

お渡し出来なかった生徒様、
ここにお写真上げましたので、
どうぞ、  このお餅を焼いたつもりで
エアきな粉餅 ご堪能ください😛🙇‍♀️



実は、私達も例外なく17:00完全退館せねばならず、
なんと私達もドレス着たまんま、片付けもスーツケースやダンボールにとにかく詰め込み、
追い出されました🤣笑!
ドタバタ 爆笑でした。




もう少し長く借りるべきでしたが、時間ギリギリになってしまった私達が悪いですね🤣
これはこれで、とても良い思い出です☺️


最後は スタジオに戻りテンションがおかしくなっている
佐藤先生のお写真をどーぞ🎁