大掃除

 

パーティ翌日の昨日(月曜日)は 大掃除でした!


朝から控え室、クローク、全部出して片付け、
そしてシャンデリア掃除。


2人で掃除するつもりでしたが、
自分ももう、エレガンスのスタッフの一員だ!という気持ちでいてくれている川村先生、


「自分もやります!!」と参加してくれました😭
せっかくのお休みだから、ゆっくり休んでおいで~💦
と言っても、
「僕やりたいんで!👍」
とイケメンな一言を。

はい、私達2人とも、胸きゅん❤️


お言葉に甘えてお手伝いしてもらいました😊
対決しながら笑 
楽しくお掃除


はかどりました✨


そして、毎年、
生徒様が 手作りの門松をもって来て下さるのですが、
今年も可愛い 素敵な素敵な門松が❤️✨


来年も 福が舞い込みますように🙏🙏

いつも有難うございます!!✨✨


そして今日(火曜日)、

熊本に来ています!

今年最後のレッスン🎶

大阪の中村隆裕先生が熊本にレッスンに来てくださったので、熊本にきました!

ひたすら今日はルンバルンバルンバー!!

ギリギリ最後まで こうして学べて嬉しいです。
明日から、ゆーっくりお休みを味わいたいと思います🎶



ブログを読んでくださる皆様、
また来年も マイペースに書いていきたいと思います。
読んでくださると嬉しいです💕



では、皆様 よい年をお迎え下さい🙇‍♀️