占い


先生、今年のブログはスロースタートですねぇ🤣


と、レッスン始まって早々、皆様からブログの感想を頂いてます。



お正月の間、更新されてるかなぁ?? 書いてるかなぁ??と毎回HP開けるのに何も更新なくて   うんともすんとも言わないこの マイペースブログ !!
寂しかったわぁ!
...ブログ楽しみにしてるのょ💕


と数人から嬉しいお言葉です🎶
楽しみにしていただいて嬉しいです🥰


知ってたんです。
お正月の1週間、訪問者数408人、アクセス数1500
とデータに出てまして、


あ、新年のご挨拶待って下さってる~💦と思いながら




執筆モードにならなくてごめんなさーい😜テヘッ

沢山のアクセス有難うございます❤️




実は忙しかったんです

ご覧の通り、忙しかったんです。

でれでれ デレデレ(///ω///) するのに 忙しくて....笑



ミニーちゃんが、ブログ書かずに私を愛でなさい!って言うからですね.... ふふふ





はい、という事で2022 ですね🎶


ゲッターズ飯田さんという人曰く
今年の私のラッキーカラーは 薄ピンクor鮮やかなブルー


という事で、今年のネイルは薄ピンクスタートです✨

毎年、ラッキーカラーでネイルスタートしようと思っているけど、ネットでラッキーカラー調べると、
占い師によって全然違う😅


実は何人か占いサイトで調べて、
1番無難な薄ピンク という色を出してたページを採用することに 笑


「意味ないやん💧 結局やりたい色になるなら...調べる意味...」と佐藤先生



皆まで言うな💦🖐
やりたい色だけど、一応の験担ぎなんだ...


乙女の気持ちは理解出来ない佐藤先生です。
(乙女...?と突っ込まれましたが...)



そして私、2022年=令和3年だと本気で思い込んでいました。

日計表や書類の日付をぜーーんぶ 令和3年にしていました🤣

FAXも令和3年1月6日 と書いて送信済み、
企業とのメールも、令和3年1月7日 と書いて送信済み、


佐藤先生に指摘されるまで気づかず...。
あぁ~おはずかちぃ...


慌てて年賀状もチェック💦💦

令和〇年元旦  

いったいなんて書いたっけ?記憶がない!



良かった。
日付書いてなかった🤣

だいたい 書くけど今年は書いてなかった🤣 と、
ホッとしたところです。正月ボケが酷いですね。


ついでに
ラッキーカラー占った時に 一緒に出てきた 私の本質?


こんな感じらしいです。
行動力とパワーはありませんが..
何となく全体的に合ってるなぁと思いました。



心はブレブレなのかな?笑
おだてに弱く 褒められると調子にのるので、
どんどん誉めて下さい😜



さ、今日の所はこの辺で
素敵なフラの皆様の練習風景 で今日は締めたいと思います


See you next week🖐✨