楽しい...


今週も始まりました✨



昨日(月)は夜21:00~オンラインレッスンでした😊


先生達が 受けてるオンラインレッスンって、
どんな感じなんですか???

とよく質問を受けます。



なので、踊りのチェックも兼ねて動画を撮ってみました😊👍


今回はやりたいテーマが難しかったので、
曲に合わせず、ゆっくり踊って指導してもらいました。



ひたすら踊って...


パソコンに話しかける 


お尻写真 笑  同じポーズ
また踊って
 
パソコンの先生をのぞき込む 

同じポーズ🤣笑
質問しては踊ってアドバイスを頂く

何故か いつも同じポーズ🤣 シンクロかっ🖐笑

私が先生に質問をして話している間
自分の世界に入り込む佐藤先生の姿も 笑


こうやって受けていますが、
困ったことに、
ダンスが楽しくて仕方ない..❤️😆



最近はまた自分の成長を実感出来ることもあって、
まだ実感だけなので、それが外に表現として現れるにはまだ時間がかかるかもしれないけれど、
こうして長い間プロとして踊っていて、
ダンスの練習がすごく楽しいと思えるのは
幸せな事だと思います💕



もちろん競技の世界は厳しく辛いことも多いので
楽しいだけでは無いのが実際ですが、
それでも 打ち込める事が有難いです😊



清原選手が、貯金(技術やトレーニングで得たもの)は使ったらダメなんだ、貯金はし続けないといけない  自分は貯金を使いきって なくなったからもう野球が出来なくなってしまった、 と言っていたそうですね。


そうだなぁと納得。
はい、ダンスの貯金 し続けます✨



ちょっと話は変わりますが
実は今、飛行機の中でblogを書いています😊
このように感染が広がる中、
お休みを頂いて東京のレッスンに行くことに
警戒をされている生徒様には申し訳なく思います。


せっかく動き出した 私達のダンスの成長やモチベーションを止めることをしたくない思いで 東京レッスンは継続する事に決めました。


ご理解の程宜しくお願い致します。



マスクの替え、消毒液、うがい薬、アルコールシート等 準備しているので、教室の皆様にご迷惑をおかけしないよう、細かく洗浄殺菌しながら レッスン受けてきます。



先月、私服一式を東京に忘れてきた佐藤先生。
今回はその回収も忘れずに。


でも、携帯の充電器を今回持ってくるのを忘れたそうです💧どこかで買わねば..と言ってます。
忘れ物番長...


またまた 長くなりましたが💦
いつも最後まで読んで下さり有難うございます✨
しごかれてきます✨👍