カサカサ

おはようございまーす!
2日間、また知識と新しい感覚を詰め込んで、
レッスン受けてきました🥰


必ず最後にはベーシックに行き着くんですよね🤣

ナチュラルターン、
フェザーステップ、リバースターン、スリーステップ
ウォークリンク、プロムナード、


ルンバウォーク、オープンベーシック、
フォワードウォークターン
ファン、クカラチャ、
チャチャチャロック、 ボタフォゴ、ホイスク
etc...


結局、競技でやる振付も、こういうベーシックに行き着いて、習うことはベーシック😛

行き着いたベーシックを、またルーティンに落とし込む、
そんな作業をまた帰ったら やらねば!です。



今日は朝からレッスンの予約を頂いてる為、
6:30の飛行機✈️

泊まってるホテルから電車が1時間かかるので、
今日は4:55の山手線始発にのりました🚃💨
早い 笑

ちゃんと起きれて良かった💦
まだ日が昇る前です😊☀️

飛行機 前後横3レッスンほど誰もいなくて
ガラガラ空いてました😊

日頃から手洗い、消毒気をつけていますが、
こういう遠征時は 更に 気をつけて、
手洗い、消毒 ∞ のおかけで 、手が荒れてしまいますね😅💦カサカサ😭

帰ったらハンドクリーム塗らなきゃ~💦


次は2月はレッスン行かずに、3月頭のスーパージャパンの時にまとめてお休みを取って行く事にしました😊✨


さ、練習頑張ろぅ(ง •̀_•́)ง


モリモリ食べて、寝て、体を動かして、手洗いして、
日々の体調管理を第1にして、過ごします!