おかえり


夜中の地震!びっくり💦
ちょうど家に帰る頃で、マンションの前を歩いていた所でした。道路にいてなかなか強い揺れを感じたので、
高層マンションの方や、
大分の生徒様、宮崎にお住いの方は大変怖い思いをされたのではないかと思います。


もう大きな地震がきませんように💦


お風呂、入って大丈夫よね?
お風呂入ってる時にもっと大きなの来たりせんよね?と
ちょっと心配でした😅




そして今日は、久しぶり、
予定より早く元気に帰ってきた川村祐太くん!!✨


凄い勢いで ドアを開けて、
ただいま!と突然に元気な顔を見せてくれました😊
残念ながら、その瞬間に佐藤先生がちょうど不在で、
あ、、私だけでごめんね..ってなりました 笑
サプライズ!
きっと佐藤先生が驚き喜ぶ姿を見たかっただろうなぁ..

タイミングの悪い佐藤先生😂



無事に合宿で免許を取れたようで、
大会に向けて早速練習start✨


3/20の福岡大会でプロデビュー をするので
応援宜しくお願い致します✨

川村祐太・西村文花組です😊