すみません

いつの間に!!
今日から2月ですね!


気がつけば1週間放置してしまっておりました😱
すみません😜


私達、元気です!
オミクロンが猛威をふるって、
お休みの方も少し増えていますが、


空いた時間は練習したり整体に行ったり
有意義な時間にしています👍


最近変わった事言えば、前髪を切りすぎたことでしょうか🤣

練習後美肌になるカメラアプリで撮ると
メイクしたみたいになる佐藤先生とパシャリ💄💋笑
日々の練習も、3月のデビューを控えた川村組と一緒に練習するので、楽しいです🎶



川村祐太 くんと言えば、
私よりしっかりしているのですよねぇ...

最近
「ゆーこ先生は、かっこいいんですけど、なんか、
なーんか 抜けてますよね...」としみじみ。


え!!かっこいいと思ってくれてた事が嬉しい🤣
え?そっち??

と 佐藤先生。



そんな私達ですが。


今日、
川村先生から

「先生!!控室のヒーター付けっぱなしです!💦」
と笑いながらツッコミが。

ご飯を食べる間 寒い控室でヒーターを付けるのですが、
つけっぱなしの犯人は 佐藤先生。
これはこれは💦
川村先生 すみませんm(*_ _)m🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして何故か 私も一緒に

すみません


エレガンスは川村先生がいてくれる間、
火事の心配はいらないですね🤣

そしてエレガンスのボスの座は 
そのうち川村先生になるかもしれません 笑




さぁ!2月もコロナに負けず!
ダンス楽しんでいきましょう❤️