young

この前の土曜日、
初めて ヤングサークルを開講しました✨


ずっとやりたかったヤングサークル。

大学の競技ダンス部を卒業後、社会人になっても踊りたい人達や、バンバン動きたい若い子達に向けて、
ちょっぴり中、上級の運動量の多いサークルです✨

初回、ご予約頂いてたけど7名もキャンセルになってしまって、会社でコロナの人が出たり、ご家族の反対があったり...で参加出来なくなった子達も多くて残念でしたが、


集まった皆で楽しく踊りました🎶
月に1~2回ペースで やっていきたいと思います🎶🎶

超熱血 佐藤塾!
とでも名付けましょうか??☺️


次が楽しみです✨


また、もう少ししたら、
初心者ヤングサークル(担当:川村) も作りたいと思っています✨



金スマで、芸能人の方達が社交ダンス(競技ダンス)を広めて下さっているので、
若い世代もどんどん
新しくダンスを始める人が増えると良いなぁ🎶


最近?寒くなってきましたね。
体に気をつけて過ごしましょ(*´ ³ `)ノ